俩儿子和亲妈,真人真事!

10-11 17:10 首页 免费火爆小视频







"あなたは彼を動かさないようにとアドバイスした。"私は風邪をひいた古い警察官。私は本当に彼が死ぬことを望まない。


    "あなたの脅威は厄介です" "私は自宅にいるつもりで、殺す人を殺したい、古い警官だけが死ぬだけでなく、あなたは死ぬだろう"


    "あなたは私を殺したいですか?"私は周りを見回し、微笑んで言った: "私はとても簡単ではないと恐れています。


    ダー?ルーも笑った。「それでは試してみる」


    完成した、大きな呂はもはや話すことはなく、全体のスペースも静かにダウン。真実を伝えるために、私たちはセメントビルの空間に閉じ込められていますが、非常に危険です。実際、私たちを傷つける人はほとんどいません。


    まず第一に、私たちの主な戦闘員は暗視ゴーグルを装備し、次に第二のスペースはドアや窓がなく、すべてのコンクリートが注ぐ。たとえ秘密の扉や器官があっても、私たちの短剣で逃げることはできません。


    「このセメントの幸運にはとても湿っていると思いますか?私は傷つけることができないと思いますか?」ダ?ルーの声が再び響きました。


    私は彼を無視しました。周りを見回して、逃げる機会を探していました。今私は自分の力を使ってこれを解決し、すべてをコントロールし、すべてが私のコントロールから外れていることを知らずに考えています。私はちょうど神によって救われるのを待っている子羊です。


    "あなたに真実を伝えて、これは要塞の核爆発に抵抗するのに十分であり、ドアや窓はなく、途中で道がありません。私は何もできないので、あなたは死に暮らすことができます。


    「飢えはあなたの人生をゆっくりとし、あなたとあなたの兄弟間はお互いを殺し、お互いを飲み、そして共通の死に向かって動く」。


    「負けたとしても外出できる限り、外出することができれば、気軽に見つけて、気軽に破壊することができます。」





【点 这 看 劲 爆 视 频】


首页 - 免费火爆小视频 的更多文章: